昨日、息子がサッカー⚽️で足を痛め
そこにいたママさんに家まで送ってもらったみたいで連絡をもらいました。


昨日はモモちゃんのお楽しみ会だったので
息子とは別行動。


どこも午前中しかやっていなくて
今日、整形へ行ったわけですが

今日は実はディズニーランドへ行く予定だったんです(⌒-⌒; )


俺、何とか歩ける!!と
メッチャ行く!!を連発されましたが
足をケンケンして過ごす息子、、、


お前
それでディズニー行けるわけないだろ( ̄▽ ̄;)


もちろん中止し整形へ。



レントゲンとって帰ってきたら
息子がまさかの車椅子で帰ってきて、、、
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1240.JPG
車椅子とは
優しい病院だわ〜なんて
大した心配せずにいた私に看護婦さんが


ま、折れてるからねー
ポソリ。



え?💦
え?💦
折れてるんですか??💦


と聞いたら


あ、詳しい説明は先生がするのでお入り下さい!と言われました。


え?
先生折れてました?( ̄▽ ̄;)と聞くと


そうだね
ヒビ結構入ってるよ、これー!




へっ??( ̄◇ ̄;)💦
しばしフリーズ。。。





それからリハビリの先生が
足を固定してくれたんだけど

うーーん
骨折じゃないかも知れないな〜
とな。



へっ?(・・;)

成長途中で
こういう風になってたりする子もいるから
これが骨折なのか?成長途中でのなのかが分からないという結論に。。。↓かかと部分↓
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1241.JPG
しかし
かかと部分が痛いそうなんで
固定をして動かさない方がいいらしく

変にジャンプなんかしたら
骨折になるかも知れないんだって。(⌒-⌒; )


捻挫の上
骨折の下みたいな?


腫れてこなくて
固定して良くなってこれば捻挫として扱うとのこと。

ま、でも子供だから
治りも早いらしい。


まぁ〜良かったのかな?(⌒-⌒; )

固定してれば歩けてるし
痛みもあんまり無いらしいので松葉杖でもありません。

しばし学校の送り迎えはします(⌒-⌒; )



まぁー次から次へと
微妙〜な感じで色々くるわ(⌒-⌒; )💧