今日は


あいのり🌎メンバー
瀬里葉、加代、私で合流!!
スケジュールが合わなく再会までしばし時間がかかってしまいましたが無事に今日会えました!
一年ぶりです。笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9746.JPGこの3人は
あいのり🌎でタンザニアを旅しました!!
MrGyVnYsrJ.jpg
私が帰国した国でもあります!!
キリマンジャロに登った思い出強い国なだけに
結構、このメンバーの絆も深い気がします


旅中は
長女が加代!
次女が瀬里葉!
末っ子が私!でした。笑(⌒-⌒; )

あいのりは年齢は関係ないの。笑


これからも変わらず
加代に甘えて、瀬里葉を頼ります。笑
あはっ(⌒-⌒; )



瀬里葉の結婚式💒以来
モモちゃんと会ってなかった加代は
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9761.JPG
大きくなったねーーー♡とビックリしておりました。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9743.JPG
いっぱいかまって
もらちゃいました。笑(⌒-⌒; )

でも‼️
本日のメインは
こっち!こっち!!↓
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9741.JPG
瀬里葉がママになってからの
初ご対面ーーーーー♡
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9740.JPG
元気な赤ちゃんを産みママに(o^^o)/
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9742.JPG
瀬里葉がベビーカー
おしてるーぅぅう♡♡♡

何だか不思議です(o^^o)


モモちゃん、
いつもチョロついて手がかかりますが
自分より小さい子の面倒を見るのが好きなので
今日は、しっかりお姉ちゃん♡してくれてました。

ぬいぐるみで気を自分に
向けてます。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9768.JPG
モモちゃんも終始赤ちゃんに夢中♡でした。笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9744.JPG

赤ちゃんが
リュックの紐が気になってたら
紐ここにあるよ♡と引っ張ってあげようとするモモちゃん、、、、


でも、、、、、、
それ、、、、、
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9769.JPG
加代のリュックな!笑。