おはようございます🌞
今日も暑くなるのかな???


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9083.JPG
お友達の家で
たくさん ウサギちゃん🐰と遊んで
たまたま私が持ってきたウサギの服に上機嫌。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9086.JPG
モモちゃん
フミちゃんにあったら(うちの母)
大丈夫?っていうの♡って三回ぐらい言ってたのに


実際会ったら
それなに?
たべたーーーい♡を連発でした(^◇^;)


元気そうで
とりあえず良かったです。



友人宅へお泊りし
若おかみは小学生!っていうアニメを勧められ
ちょっと面白くて 結構みたよ。笑 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9152.JPG
この映画を最近みに行ったらしいけど
それがまた大人でも面白かったそうな。



どーぞ!!!⬇︎
自分より年下だと面倒見がかなり良い。笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9129.JPG
ついつい男は甘えちゃう。笑




2歳と3歳に
追っかけまわされ勝手に鬼役?とにかく敵とみなされ逃げ回る11歳(^◇^;)💦↓

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9132.JPG
手にはハンマー。(^◇^;)
意外とまだ小さい子に付き合ってくれるらしい。


今日も暑くなりそう。
熱中症にも気をつけて下さいってテレビで言ってた(^◇^;)💦

もう寒かったり暑かったり
わからないね(^◇^;)