今日、結局 途中からサッカーへ合流したものの
昼から

また痛い。
もしかしたら虫歯かも!💦
息子、おにぎり食べながら顎おさえてて🌀



そしたら
ほかのお母さんから
腫れてるよー!って言われ



確かに🌀


近くの歯医者がやっていたので
サッカー抜け出し歯医者へGO❗️❗️


検索かけて調べると
癌とか色々出てくるから
心配だったんだけど


呼ばれて
第一声に

お母さん
何かの病気とかじゃないから安心してねー


レントゲンの結果を見せられ
めっちゃ丁寧に説明してくれた


どうやら
下の歯の第二大臼歯が生え始めているとのこと。


これ、だいたい小学卒業から中学ぐらいに
生えてくるらしいんだわね


ちょっと早いね!
でもそれだけだから!


あ、あとね
これみて。

左下
親知らず出来始めてるわ(^◇^;)

うっすら
かけらで写ってた(。-_-。)💦

まぁ、これは もっと先の話だからね
今は大丈夫!とな。



ひとまず痛み止めで様子見です

ちなみに
虫歯もなしだったので
それも良かったぁぁぁε-(´∀`; )


とにかく大事に至らずホッ。ε-(´∀`; )
一番初めの子なんで
初めての事は全然わからないですねε-(´∀`; )