今日は、早く寝かせるつもりが
さっきまで
みんなで 逃走中みて盛り上がっていて
遅くなってしまいましたε-(´∀`; )💦


闘争中 逃走中の間違い💧の前に
ちびまる子ちゃんも観ました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7885.HEIC
ちびまる子ちゃん、、、
小さい頃から観ていて
絵も真似して よく描いてたりもしていました。

さくらももこさんが
お亡くなりになられ凄く悲しかった!




そんな中、今日放送した
ちびまる子ちゃんの
きょうだい喧嘩、、、

あれって
ちびまる子ちゃん第1回目に放送されたやつだよね??

そう思ったんで
それが放送されたことも
なんかグッとくるものがありました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



きょうだい喧嘩かぁ〜

その中にいると大変だし嫌だろうけど
ちびまる子ちゃんを観ていると
喧嘩してるけどほのぼのするんですよね〜♡




数年して
モモちゃんが まるちゃんぐらいになったら
きっと あんな喧嘩になるのかしら?って思いながらみてました(^◇^;)



ちびまる子ちゃん
ずっとずっと続いていって欲しい番組の一つです♡

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7887.JPG
おやすみなさーーい