うさぎのしっぽへ行った後
行ってみたいと言っていた場所へGO‼️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7868.JPG
コストコです!
福島だと山形の方へ行く人も多いみたい。

今回、友人はコストコへ行った事がなかったので
ワクワクのご様子。

しかーーーし‼️
初めて見た💦
レジに並ぶ長蛇の列を( ̄▽ ̄;)

友人も目が点( ̄▽ ̄;)
レジへ並ぶ気になれず、結局移動することに。苦笑。

IKEAも
駐車場が満車、満車だったので
やはりこちらも今日は( ̄▽ ̄;)混んでいましたな(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7861.JPG
私は、特に買う予定は何もなかったので
クイズに答えて
ソフトクリームのクーポンゲットして
モモちゃんと食べてました。笑  ははっ。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7863.JPG
雨だったけど
IKEA、ららぽ、コストコがあるから
十分楽しめたようです(*≧∀≦*)/

よかった、よかった!

おまけ♡⇩友人宅のアイドル♫
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7864.JPG
たーーっくさん
美味しいご飯買ってたから
楽しみにしててねーーーー\(^-^)/