おはようございます🌞

小学生組が
昨夜、算盤終わってご飯食べた後
急遽、近所のお友達の家へお泊りしました。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7739.JPG
すでに
寝る時間だったので
寝るだけだよ?いいの?って確認するも


お願い!
泊りたい!と。

楽しそうな写真が送られてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7741.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7740.JPG
私は
泣いてるモモちゃんを寝室へ連れていき
ガン無視して寝てたら

モモちゃんも諦めて寝ました。笑(^-^;



今朝、起きても
小学生組がいないので
忘れていないのか?
モモちゃんも行く!としばしダダこねしてましたが


今は絵本をみてます。笑



昨夜、またモモちゃんが鼻血出ながら寝てるのに気づき

朝から洗濯まわしまくってまーす!!💦