今日のお祭りで
息子が射的に夢中に!!


何故なら
特賞は
任天堂Switchのカセット
3DSのカセットがあるから。

他にも
キックボードやラジコンなど
たくさん良い景品が並びまくってました。


当てたらクジをひくの。

何回やっても
何も書いていないお菓子が当たり

まず的に当てる事すら難しい感じだったから
本当に当たるの?と息子が嘆いたぐらいでした。

でも
これは小さなお祭りで
子供会がやっているので
当たりクジが入ってない!なんては絶対にあり得ないしないの。


食べ物を一切買わず
誰かが特賞全部当たるまで
永遠にやり続けそうな勢いの息子(。-_-。)💦


でも一回50円だし
自分がもらったお盆小遣いだから
2000円だけ渡して
自由に使わせていたんだけど
なななななんと!!!!
やっちまいました(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7311.JPG
Switchのカセットはレイトン
3DSのカセット メイドインワリオ
2つもGET‼️しちゃったぁぁあ


ちょっと
ここで運使いきっちゃったんじゃないの?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

つーか
こんなに逆にいいの?(^◇^;)


射的を永遠にやり続け↓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7312.JPG
花火も1等らしいよ?
ラジコンも当てたし
モモにもちゃんと 選んで持って帰ってきたし

かなり満足な夏祭りでした(*≧∀≦*)/

お友達も
射的やり続け、持ち帰れないぐらいいっぱいで。

みんな嬉しそうでした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7313.JPG
私もママ友と一杯だけ呑むことに♫
座ってゆっくりできたし
暑くもなく凄く楽しめました♫


あぁーー
こんな夏祭りは嬉しいわぁーー
また来年も行きたいですっ♫