伊勢湾岸道の
サービスエリアなんだけど2009年に入場者数が

ディズニーランド
ユニバーサルスタジオジャパンに次ぐ数字でランキング3位になった事もある所(*⁰▿⁰*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7037.JPG
小さな遊園地みたいになってて
息子がまだ小さかった頃は
観覧車乗ったり、ゴーカート乗ったりした事もあります(o^^o)


モモちゃんには
まず、帰れなくなるんで見せてない(^◇^;)


ここで軽く昼食を!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7042.JPG
サクちゃんは きしめんカレー。
モモちゃんチャーハン。

私は↓笑
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7043.JPG
高速上りは
亀山から鈴鹿あたりまで軽く渋滞でしたが

反対側の下りが 
ずーーーっと
ずーーーっと渋滞しててビックリ‼️💦


今回、ETCの土日割引が
お盆休み 土日の渋滞を避けるために
割引木、金にしたみたいで


今日、埼玉戻る私たちはラッキーだけど
すでに下りが大渋滞というさ(^◇^;)💦


そうだ!!
刈谷手前にさゴ がみえたよ‼️
あそこなのかーーー。

いつか行ってみたい(^◇^;)