質問返しです↓
前回載せたこの動画

これね〜少し編集してます


アプリのB612でまず動画を!


ここで
真ん中のボタンで
録画、一時停止、録画、一時停止の繰り返しをして動画を撮って↓
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6655.JPG
最大1分かな?
録画できるんだけど
録画終わった後に
左の音楽ってかいてあるボタンを押す↓
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6654.JPG
すると
色々、音楽でてくるんで
自分が使いたい音楽をクリックして動画保存‼️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6653.JPG
ちなみに
今回、魚飛の時に流れてる音楽は
pretty Girlです。

この音楽を使う‼️を選択しました。



何故video Smithになってるかは
先程、B612で保存した動画を
このvideo smithで新たにサイズを上下切ってアップしてるからなのー(^◇^;)


上の子の顔がはっきり写っていたので
編集してあります(^◇^;)

なので通常は
B612で動画に音楽をつけてできますよ!

面白いので
お試しあれ〜♫



あ、それともう一つ別で。


ココ↓
和食◯と だよー‼️笑
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6233.JPG
コメントくれた方当たり〜(o^^o)
私、和食◯と 2回目ぐらいかな?だけど美味しかったです。


でも則武本通店ですが
家はそこの近くなのかな??笑