おはようございます☀
今日も暑い😵
今日はサクちゃん、学校の特別水泳学習でプール日でした。

でも最高気温が35℃以上になるため中止


もう40℃以上になる地域もあるそうで🌀
ほんと今年の夏は怖いぐらい暑いですね💦

40℃といえば
あい🌏のりの旅でアフリカ大陸へ
ずっといたんですが
43℃とかだったんですよねーー💦

その時は
なんだよ、その気温💦って思ってたんですけど
まず湿度がなくて
暑いけど汗あんまりかかないような暑さでした。

日焼けは半端なかったけど
アフリカの方が
過ごしやすかったのかも知れません( ̄O ̄;)💦


今回、暑くて寝てる時も
クーラー止められずいる我が家🌀
こんなのは初めてで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一番電気代が怖いε-(´∀`; )