おはようございます😃
2018.6.22
モモちゃん3歳を迎えました💓
早いなーー🎉

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4413.JPG
まだまだ小さな手ですが
ずいぶん大きくなりましたねー💓
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4412.JPG
上の二人は
生まれた時、3キロをこえていたので
ちょっとの差でも産まれた体重が2キロ台だったモモちゃんが
ほんとに小さく小さく感じました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4414.JPG
三年前、、、
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4416.JPG
はち切れそうなお腹の中で
凄く元気に動いて波うってまして(^◇^;)

こう感じれるのも最後かぁーーなんて思ってね


数時間後に産まれてくる子が
こうやってお腹にいたことを忘れたくないなーって思ったのを今でもはっきり覚えていて
もうすぐご対面だね💓って話しかけてました。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4417.JPG
何だかあっという間だったけど、、、
だけど、ずいぶん前の様にも感じますっ。


このまま小さいままでいて欲しいような(^◇^;)
早く大きくなって欲しいような(^◇^;)
そんな感じです。


まだまだ夜泣いたり
たまーにします。

まだ赤ちゃんだし、モモちゃん‼️って昨日言って甘えておりましたよ。笑
そうだね、まだ三年しか経ってないしねー(^◇^;)

でも、ほんと色々できる事も増え
最近は、テーブルを拭いたり
お茶碗を運んだり、沢山お手伝いをしてくれる様になりました♫


さーぁぁあ‼️
今日は誕生日パーティーだね🎉
普段通りにサラッと終わらないよう母ちゃんも頑張るぞー💪


ではでは👋