引っ越しして
1年半、新しい町では予防接種を受けてなかったんだけど3歳前までに打たないとならなかったのでギリギリ予防接種を受けに行きました(^◇^;)




ついでに
息子も日本脳炎二期を一緒に受けようかと思っていたのに
息子の母子手帳だけ
何故か見当たらない💦


みんな一緒に同じ場所に
ずっと保管していたはずなのに
何故??( ̄◇ ̄;)

1時間考えながら
家中を探してみたが見当たらなかった💧
マジやばっ!ε-(´∀`; )



で、結局
息子は13歳になる前日までに打てば良い予防接種なので今日は断念(/ _ ; )


えっ!
でも、、、、
母子手帳、、、、
全く記憶ないわ( ̄◇ ̄;)💦

そこに無かったら何処にあるの?ぐらいのレベルなんだけどーー💧

息子の母子手帳は
もうなかなか使わないからって
もしかしたらどっか別の場所にしまったのかしら🌀




って事で
モモちゃんだけ予防接種を‼️
受ける前、同じぐらいの女の子と凄く仲良くなり
そのお母さんと話しをして
まさかの!
誕生日一日違いだったという奇跡!✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2817.JPG
なんか
なんか
同じ日ではなかったものの親近感わいたわ。笑



久しぶりの注射は💉
泣いたよね(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2808.JPG
色んな人に
モモちゃん泣いちゃったの💦
泣いた事を報告してた(^◇^;)

頑張ったけど
泣いちゃったの‼️と言うモモちゃんに
母ちゃんも泣いてたよ!
みんな泣くよ!ってフォローしてたら


え、母ちゃんは
おっきいからダメじゃん‼️💦
まさかのダメ出しされた(^◇^;)


いやいや
今は泣かないよーー(^◇^;)
小さい頃の話だよ。笑