はじまりました
校内硬筆展‼️の練習開始

息子にとって
唯一、集中して頑張れるものだったりする


私も
この時期になると
がんばれーーー‼️って応援の熱も高まる。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2572.JPG
今日は1枚書き終わるまで
話しかけれん空気(^◇^;)

っていうか絶対揺らさないでよ‼️って言われてたんでモモちゃんの監視に集中です(^◇^;)


そんな校内硬筆展の練習がはじまったというのに最近まで自由帳などにも使っていた
硬筆用のソフト下敷きが見当たらないって話💦


ママ友たちが
鉛筆とか今日、買いに走ったよねー(^◇^;)なーんて言ってて


私は先週準備したし♡と思っていたら
まさかの学校の準備してたら
俺のソフト下敷きがやっぱりない💧って話でさーーー


えっ、今?
今言う?💦
あるって言ってたじゃん?!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



いや、最近まで使ってたんだけど
さがしてもやっぱり無くて💧と
まさかの前日の夜に騒ぎ出すというね(¬_¬)



明日の授業で使うっていうし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
頑張ってるしーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


急いで買いに走りました💨




でも、、、、





あ、あれ?💦
今日、まだあったんですけどねー💦
硬筆始まったから売れちゃったのかな?と店員さん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まさかの売り切れ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





もうすでに20時( ̄◇ ̄;)💦
ちょっと諦めモード🌀
他の店にとりあえず電話して聞いてみると
ありますよ‼️とな💨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2570.JPGちょっと距離がある場所まで走ったよね💧
結局、ギリギリのギリギリで
無事間に合ったけどさーーーε-(´∀`; )


絶対に
フッとした時に前のどこからか出てくるんだと思うよね(¬_¬)  ジィーーーー。。。


ほんと
やれやれだわε-(´∀`; )
言うのかなりかなり遅すぎだろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾