今日は、ランチを食べに
やっと!
やっと!!
行って来れました♫


須賀川イオンタウンから徒歩2.3分ぐらいの場所にある
下町情熱食堂ツムラ屋⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2221.JPG
こんな感じの店内♡
雰囲気が私好みです(≧∀≦)/
ZpjurOP4mN.jpg
〈写真はお借りしたものです〉
A22jLTy0oW.jpg
若い人たちに人気なお店かと思って行ってみたんだけど、幅広い年齢層の方が食べに来ていました(o^^o)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2213.JPG
味が濃すぎる事もなく薄すぎる事もなく
どれもほんとに美味しくて╰(*´︶`*)╯

色んな定食を注文し
みんなでシェアしました!
QOyQZNfUIK.jpg
2種類選べるお得なコンビ定食があるので
あれもこれも食べてみたい!という人には
コンビ定食オススメ!✨
duEfaGiHHi.jpg
ちなみにお店一番のオススメは
豚ロース鉄板焼⬇︎だそうで。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2217.JPG
国産もち豚を使用しているんだそうですが
とにかく柔らかくて

美味しい!と子供たちに食べられました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2219.JPG

息子はソースカツ定食を‼️
nHy60UOQLd.jpg
おまけ⬇︎
全定食 ごはんおかわり一杯無料♡
zGb9G0XH2K.jpg
ここは子連れも安心‼️
子供用の椅子あり♡
(腰が座っていないお子様用のはありませんでした。)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2222.JPG
ココナッツプリン🥥
騙されたと思って一度お試しあれっ
めちゃうまですよ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2215.JPG
って
今回、写真がめちゃ多いんですが、、、
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2214.JPG
実は、このお店
私の姉の旦那さんが去年11月にOPENさせたお店なのーーー。(≧∀≦)/


なので
あまり褒めすぎちゃうのもなーって思ったんだけど(⌒-⌒; )

 
料理に対してのこだわりも人一倍強くて✨
ドレッシングやソースなんかも時間をかけて手作りなんです(≧∀≦)/


今回行ってみて
美味しいし雰囲気も私好みだし
正直、めちゃ嬉しい限りでした!(≧∀≦)/
8jufTSDakt.jpg
今日は、姉もお手伝いしていたので
ゆっくり話をしたいところでしたが
GWって事と💦
ランチタイムって事で💦
忙しそうで全く話はしてません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


夜メニューはまた違うものが追加されてるようなので、子はおいて
一回ゆっくり行ってみたいですなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



是非、お近くの方は行ってみて下さい(o^^o)
U96F6bn9yA.jpg
〜下町情熱食堂 ツムラ屋〜
昼 11時30分〜14時30分(ラストオーダー14時)
夜 17時30分〜22時00分
定休日 水曜
須賀川市仲の町56-1 オーシェルナカノマチ1階