今日は、福島ついて


まずは
子供の日だから
トイザらス行くか💡と うちの母が
(⌒-⌒; )


子供の日まで
まだ日にちあるんだけど💦
どーーしても早く買ってやりたいという
婆ちゃん。(⌒-⌒; )💧


 GWなので
同じような方々がいっぱいで
たくさんの人!人!!人!!!でした。



サクちゃんと
モモちゃんは
念願の
うまれてウーモデビューに‼️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2110.JPG
ビックリ‼️
ね、ね、値段が結構高いよねー(⌒-⌒; )
なので2つ入っているのを
さり気なく必死に誘導。笑


姉妹
喧嘩がないよう同じオモチャにしてもらえると助かります(⌒-⌒; )




一方、息子は
スナックワールドというのを
最近好きになりつつあり( ̄▽ ̄;)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2112.JPG

任天堂Switchのカセットにしていました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2113.JPG
子供たちは
勉強がんばるね!と
うちの母にアピールしていましたが

毎回そう言って
買ってもらってる気がするんだけど気のせいかしら(¬_¬)💧


羨まーーーぁ(¬_¬)
ジィーーー(¬_¬)


ちゃんと勉強やらなかったら
私が全部もらおうと思います。笑