今日、風メチャ強かったねーー💦

洗濯物干しとかタライとか吹き飛ばされて道にあったりしたんだけど

どこからか?
枕とんできてた(^◇^;)💧


仕事も早く終わって帰宅。
サクちゃんが学校から帰ってきました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1303.JPG
モモちゃーーーん、ただいま❤️
って母ちゃんじゃないんかーーい‼️


三年生から
習字セットを使うんだけど
今日は説明だけ聞いて持ち帰ってきました。

重いのにご苦労様(^◇^;)


私たちの時は
習字セットは学校に置いておいたけど
今は使った後の筆も学校で洗わず家で洗います。

学校によってかな?

今って
彫刻刀や習字セット、種類もいっぱいでさー
可愛いのが色々あって羨ましいとこもあるなーー。


ちなみに
習字セットと絵の具セットは
なるべくキャラっぽくなく長ーく飽きないようなのを選んでもらってる(^◇^;)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1305.JPG
サクちゃんの習字セット
なかなか可愛い💕


まず、ランドセルが
女子は赤!
男子は黒!しかなかったのに、、、。