今日は、早く仕事から帰って
まったりしてると電話。


ブログみてるんだけど
お昼あんなんで足りんの?と。



あぁーー
私、昼はあんまりお腹すかないんだよねー
なんで痩せないんだろか。笑。とゲラゲラ。


夜食べちゃうんだよーーっていうと


お昼無理してでも食べたら夕飯減るんじゃない?といわれた。


しかーーーし‼️
それ誰かにもいわれた事あるんだけど、、、


お昼ガッツリ食べた日の夜


も‼️
ガッツリ食べれちゃうんだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




終了ーーー
カンカンカーン🔔





そんな話をしながら
知らないうちに


無意識に

友人からもらったお菓子を
つまんでた(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0178.JPG
二個も。苦笑。


ダメだこりゃ🌀💦



さぁ、夕飯は
今日はお魚でーーす‼️
お米食べすぎないように頑張りまーす!