昨日は
みんなが楽しめる場所へ行こう‼️という話だったの。


で!


いきものになれる展を体験しにお台場へ行くか
息子の行きたい場所へいくかで話し合いました。


結局、電車時間なども考え
今回は上野へ❤️


息子が
どーーしても行ってみたい!と行った場所⬇︎

上野のヤマシロヤっていう
大きなおもちゃ屋さんの6階でやっている
スターウォーズのイベント‼️
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7344.JPG
好きだねー(⌒-⌒; )
こりないねー(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7338.JPG
ライトセイバーを持って
写真が撮れたり‼️
息子にしたら夢のようなイベント⁉️


とりあえず
息子の用はこれね(⌒-⌒; )
お金貯めてライトセイバー買う‼️っていうから値段みたら19万💦


や、やめて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お金貯めてもストップかけるわ💧
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7193.JPEG
自販機もメチャカッコよかったよ‼️




その他に
アメ横にある
ガラクタ貿易⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7340.JPG
私が独身時代に
ここ何回か行ったわぁぁあ❤️
なんて言いながらプラプラして
果物屋さんで
フルーツを買って食べたりしました^_^
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7341.JPG
イチゴ200円なり❤️


お昼はお寿司をね⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7339.JPG
昼から寿司食べたいって💦
100円寿司にしてくれや(⌒-⌒; )と言いたいところだが見つからず


グダグタ文句を言われ(−_−;)


結局、
ふらっと入ったお寿司屋さん🍣
めちゃめちゃ美味しかった✨

まぁ〜子連れランチには
物凄く値段が上がったけど(¬_¬)
せっかくだしね(⌒-⌒; )


食べな、食べなーって言ったら
ばくばく食べるからヒヤヒヤしたわ(⌒-⌒; )

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7343.JPG
上野の公園を歩いて
次は私が行きたい場所へGO‼️


アメ横から1.5キロぐらいあって
プラプラ歩いて向かったんだけど
私が疲れました(⌒-⌒; )

子供は全然余裕だったけど
遠くない?
そんなに行きたいの?ってブツブツ言われながらも 次は母ちゃんの番じゃん!と順番でみんなが行きたい場所へと
一つ一つ行ってきたのでした(⌒-⌒; )

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7245.JPEG

つづく^_^