おはようございます🌞


今朝は、目覚まし前に
子供たちに起こされました(^◇^;)


普段は、目覚まし⏰しても
子供たちは、なかなか起きず私が起こしているのに、、、💦
どーーいうことだよ!?💧


起きれるってことですな(¬_¬)


サンタさんから
プレゼントがきたー!?と最初放心状態🌀
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5206.JPG
メインのオモチャは違う場所へ置きました。笑


あ、あれ?
なんか違う?と子供たち。笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5203.JPG
ディズニーチケットを見つけました‼️

だから
3人が着るミッキーの服も♡


そういうことか💡




あ、あれ?
でも、サンタさんにお願いしたやつじゃない!と
かたまる小学生組。笑


ちょっとイタズラです。


しかし、メインのオモチャを見つけました‼️
じゃーーーん♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5204.JPG
これは、三重のじぃじとばぁばからです!

一気にハイテンションになる2人。
寝起きで
みんなのテンションに頭が全然ついていけずモモちゃんこの後、大泣きでした。笑


母ちゃんが急いで準備した
アンパンマンのお菓子セットをみて
喜んでくれました。笑



今は、もらったお人形で遊んでおりますが、、、
保育園いくよーー💦(^◇^;)

帰ったら
たくさん遊ぼーーーね♡