今日は、父ちゃんが映画館に
子供たちを連れて行ったんだけど、、、





映画館へ行ったら
やっぱ妖怪ウォッチが観たい!と息子。

うえぇぇえ?💦


じゃあ、さくらと一緒に
妖怪ウォッチみたら?ってなったんだけど


今度はサクちゃんが

私、、、、
スターウォーズみたい!と言いだした。





なーーーーにーーーーー!!!
(//∇//)
サクちゃんは
スターウォーズあんま観てないやん!笑
2人して意味わからん!💦

2人に
もう妖怪ウォッチみたらいいじゃん!
サクちゃんはスターウォーズ途中飽きるって〜💦色々言って同じのにさせようにも



私はスターウォーズ‼️と折れないサクちゃん。


龍に
スターウォーズにしたらいいじゃん!
最後のジェダイだよ?
あんなにみたがってたやん!💦


あのカウントダウンなんだったのよ( ;∀;)



必死に息子を説得したんだけど、、、
こちらも全然おれず( ;∀;)


今日は2人の意見が最後までまとまらなかったわけね🌀



もうさ〜
映画館でみなくてよくない?💢
DVD出るの待ったら?💧と私バッサリ一言。(¬_¬)



私の言葉に大ブーイング👎


はいはい、わかりました〜

私は知らない。。。
わかりませーーん
さよなら〜👋


モモちゃんと休憩‼️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4899.JPG

結局、
息子は妖怪ウォッチ‼️
サクちゃんと父ちゃんでスターウォーズとなったみたいです( ̄ー ̄)