せっかくだから
都内でランチでもして帰ってきたら?という言葉もありながら


1人で
何処へ行けば良いか?も分からず
結局は埼玉まで戻り少し遅めのランチタイム。



友人たちが集まってると知り
そこでお昼を食べてきました。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4360.JPG
VANSAN
初めてきましたが
小さなキッズルームもあり
凄〜く良かったです!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4364.JPG
店内も
メッチャお洒落で雰囲気よかったです
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4362.JPG
私は生ハムとキノコのクリームパスタにしたんだけど


なんと!
生ハムは好きなだけのせてくれるんだってー!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4366.JPG
のせすぎ?(^◇^;)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4365.JPG
もうパスタもモチモチしてて
とにかく美味しかったです!



私は時間があったので
友人とは 食べたらバイバイしちゃったけど
またゆっくり来たいなーって思いました。



明日は埼玉内の仕事だけど
早く出ないとなの💦

あ!
今日ね、
撮影中をたまたま通り
阿部寛さんを身近でみました!


なんの撮影してたんだろーーー


やっぱり都内にでると芸能人いるんだね。笑