今日は、三重へ行ったら必ずってぐらい行くお寿司屋の鮨正さんから子供たちにプレゼントが届きました


実は、ずっと欲しがっていた物があって
それをお願いしていた息子。笑


荷物を受け取ると❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3717.JPG
箱いっぱいにお菓子や🍊みかんも入っていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


これには
一足早くサンタさんが来たーぁぁあ状態に。笑


モモちゃんは
これは〜モモちゃんのだよねー❤️とお菓子握りしめ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3722.JPG


モモちゃんは⬇︎
JK4JZmkBEv.jpg
アンパンマンのこれ❤️
以前、モモちゃんに!って 夏にモモちゃんがゾッコンだった裕太君が

バイト代で買ってわざわざ送ってくれたのよ♫



私が1番最初に会った時は
丸坊主の小学2年生ぐらいだった小さな子が
バイト代で、、、って泣けるわぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⬇︎
IJULSbnEvT.jpg
ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
PAUIEbwt7Y.jpg

モモちゃん
ままごととアンパンマンにハマり中だから
今も沢山使わせてもらってますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




サクちゃんは
ステッピー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これは、友達の家にあって、やったら出来たらしく
これをお願いしてました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3713.JPG

龍之介は
マリオオデッセイ柄の任天堂switchを持ち運ぶのに入れるやつ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3715.JPG
これはね
もう前からしつこく
鮨正の奥さんに電話して!💦
画像送って!💦と言われてたのよ(⌒-⌒; )


遠慮知らず申し訳ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんせ鮨正は
龍之介もサクちゃんも
三重に住んでいた時が長かったから
何かのお祝い事は必ずここのお寿司♫
qfT5dvnSYs.jpg

子守をしてもらったり〜
成長をみんな喜んでくれていたんだよね〜。
kztCcC_Wxd.jpg
一丁前にカウンターで龍之介サイズの寿司まで。笑



今はさ
なかなか三重には行けれないんだけど💦


こうやってずっと繋がっていてくれるから
帰った時にまた成長を見せられる事に凄く感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


モモちゃんも
三重での時間も温かい思い出の一つとして残していければなって❤️



また夏にね☀️
遊びに行けたらいいなー

っていうか
私は鮨正のお寿司が恋しい。笑(⌒-⌒; )
あぁーぁ、どこでもドアがあったらな〜(⌒-⌒; )


おまけ⬇︎
BIz3U9ekoU.jpg
ウルトラマン大好きだった息子が
ウルトラマンにもお寿司を食べさせているというさ写真みっけ!笑(⌒-⌒; )

いつも、ありがとう