さっきね
コメントみたら

初任給をゴミとして捨ててしまったってのを読んで、一人うぇぇぇー.°(ಗдಗ。)°.と叫んでしまった私です。


このコメントみてね
思い出したんだけど💡


昔、うちの母が
集金してて

600万円
公衆電話に置き忘れた時があって💦体が震えた!って言ってたわ(^^;)


昔はさ
携帯とか無かったから
公衆電話で電話してたんだろうね。


紙袋に現金いれたまま忘れてきちゃって💦
でも、結局は見つかった話なんだけどさ(^^;)




私もね
買った袋をゴミ袋と勘違いして
ゴミとして全部捨てちゃった事があるんだけど
気づいた時は しばしフリーズ💧
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


他にも商品券捨てちゃった事あるし💦


あんな時
ゴミ収集してる場所へ問い合わせしたって
やっぱり無理だよね〜💦

諦めるしかないんだろうか。。。





意外と
現金を誤って捨てちゃった!って人もいるのかな?


服のポケットに入れたまま!とか。



今までで
これ捨てちゃったーー💦っていうのあったら是非コメントしてね。


ちなみに昨日、ゴミ箱に捨てられてたのは
息子が紙だったからいらないゴミだと思ったから捨てたらしい💦

危ない、危ない💧


無事に今日、提出できました。(^^;)


私も子供たちの
いらない物だと思って捨てたやつが
実は本人にしたら凄く大事な物だった!なんて事もあって泣かれた事があるから気をつけないと💧



あ、私 小田和正のライブのチケット2枚
ゴミだと思って出された事もあったわ(^^;)