今日ね


ラジオを久々に聴く機会があってね。
そしたら
ハロウィンが終わったら
街はクリスマス🎄の飾り付けが一斉に始まりますからねって言ってて


気づけば
今年も、もう2カ月ぐらいじゃない?!💦

最近夏を満喫したばかりじゃなかった?みたいな。(^_^;)


ハァー。。
なんだろ
1日が早すぎだけど
一年が物凄く早い💦


しかも
ラジオから
では、お聴き下さい♡
クリスマスイブ山下達郎さんの歌が流れたわけですよー。


あぁー
この歌をきくと
何故か雪が積もっている福島を思い出します。⛄️

スノボーいったり
雪道を車で走ってたよなー(^_^;)
ってよく雪道出歩いてたと今になって感心するわ
(^_^;)



今は無理!💦
雪道、滅多に運転しないんで
ちょっと怖いんですよね(^_^;)


夏の歌も好きなんだけど
冬の歌はもっと好きです。

【粉雪】とか
【雪の華】とか、、、♡  
あの歌をきくと
冬だなー♡って。

歌によって
昔の思い出が蘇ったりしない??
あの時、こんな事がそういえばあったなーとか。



逆に夏の歌だと
楽園ベイベーだっけ?
あれ聴くと、夏だわねーーって思います。笑