おはようございます
今日から三連休ですっ(°▽°)

昨夜は、
夕飯は外食でしたー


肉たべたーーい♡と子供たち。


焼肉屋をスルーして
ステーキガストへ。笑。(^-^;


サラダバーやスープもあるので
私はガストだと好きなだけどーぞ!(^-^;なので楽です。笑


モモちゃんは⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1732.JPG
大好きなアンパンマンのプレートで
キッズプレートを注文♡



息子は⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1733.JPG
全部そろった豪快なメニューを。(^-^;


10歳にもなると
食欲恐ろしいので
こんぐらい食べちゃう(^-^;


サラダもカレーも食べて大満足な様子♡


サクちゃんは、スープが大好きで
ミネストローネのスープを三回も飲みました。

特に子供たちが
味噌汁命なので
我が家では味噌汁を多めに作るんですよ。



※ソフトバンク光が
あんまり相性よくないので、とりあえずまだ使えるau光に切り替えてます。
種類は同じだけど、ソフトバンクのルーターを再度送ってきてくれるのでそれ待ち。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)