先月、携帯料金見直しし
auからソフトバンクへ全部乗り換えた。

その際
au光からソフトバンク光にも!


今日、休みだったので
やっとソフトバンク光をしてもらったんだが。
ビックリするぐらい遅い!💦


何これ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あり得ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

壊れてるのか?と思ったがなんか違うな💧
電波があるのに
読み込み失敗!


しかも!
このブログに写真を一枚載せるのにも
アップロード失敗!と何回もやり直ししてなかなかブログにあげられない始末💦
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1706.PNG
結局、写真を載せられず
WiFiを一旦消して載せました💧



クーリングオフができるそうなんだが
携帯とインターネット同時入会だったから
違約金を全て負担してくれる!っていうやつだったのよヽ(;▽;)ノ


au光に戻したら
違約金三台分が自己負担となる💧
総額12万(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

キャッシュバック2万と合わせて
14万(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

携帯かってのキャッシュバックがあるから
実質4万ぐらいマイナスっていう。


ポケットWiFiとか
ソフトバンクのなんか光じゃないやつならまだしも

でこんなにグルグルやられるのってあるんかーーぁいヽ(;▽;)ノ


電波あるのに
関係ないんかーーーい💧

と一人予想外で泣いてます。
この家にはソフトバンクは不向きだったということなのねヽ(;▽;)ノ


au光は今月まで一応使えるから
戻るのも可能は可能だけど、、、


au光がサクサクすぎたか?
あのLINEのメールがこんなにも遅いし

ブログが開くのに時間もかかるじゃ
ストレスだわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



これは耐えられるレベルじゃない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんとかならないのかなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんともならなかったら戻すしかないレベルだし困ったぁぁあ💧


携帯料金が安くなるーぅ♡なんて浮かれた自分を責める(´༎ຶོρ༎ຶོ`)