今日の運動会に
サプライズな方が応援しにきてくれました‼️



息子が年長さんの時に
担任をしていた先生です。


三重から埼玉へ引っ越ししてきて
1年間だけでしたが
それでも今でもこうやって会いに来てくれる素敵な先生♡



年長さんって
もうある程度友達のグループもでき
そこへヒョイっと入るしかなかった息子でしたが

担任の先生が
物凄く褒め上手で
クラスの人気者な先生のおかげもあって
馴染めたのもあると思う。


絶対に悪いことを言わないの。
私が息子のことで
あーだ、こーだ言っても

それが悩みでも
先生にかかると悩みではなく
将来楽しみだよー!と期待に変わる。

そんな捉え方もあるのかと


私の考えも
プラスに変わる。


まさに子育てのプロ‼️



そして、朝から作ったんだーと、
手作りクッキーを持ってきてくれました
(T ^ T)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1587.JPG
しかも
三人分♡



午後から用事があるから帰らないとならないんだけど、来年は5年生だし
午後もいれるように早めに次、運動会の日がわかたったら教えてね!と息子に言ってました。
(T ^ T)



転校したから
正直、息子だけしか知りません。
1人の教え子だけの為にわざわざ休日
足を運んでくれたなんて、、、(T ^ T)

こんな先生もいるんですね♡

本当に
いい先生に出会えて
私も含め感謝です(T ^ T)