今日、運動会に必要な物を物色しに
夕方、カインズホームへ行ってきました。


そしたらピーン✨



これ⬇︎
なんだと思う?
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3983.JPG
これね、ほうきなのよ!!!



玄関に置いても違和感ないし邪魔にならないし
何よりお洒落じゃない?


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3981.JPG
長さも変えられるしね
掃除しないときは、こうやって立てておいておけるわけよ。

リビングに置いても
変じゃないしね〜✨


素敵すぎでしょーーー。



意外と
ほうきの置き場所には困っちゃうんだよね
うちは、今までのも靴箱へかけて見えないように置いてあるからそれも使う。


ただ、子供たちも
最近は、玄関の掃き掃除を手伝ってくれたりするからもう一本欲しかったんだぁ〜♡



ちなみに細かいゴミ、大きなゴミの使い分けもできちゃうという!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3984.JPG


これに
ちりとりも別で売ってました。
このちりとりも 
またまたまたまたお洒落で使いやすい感じだったけど⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3985.JPG

ちりとりは
うち、よくある 100均のを持ってるし一個で十分だから保留(⌒-⌒; )


よく考えられてるわーーー


ちょっと感動しました。
ちなみに値段は確か1200円ぐらいでした。
カインズホームもきてるねーーー♡