ちょっと袋の写真を撮れば良かったんだが
だいたいゴミ袋3分の2ぐらいに


ぬいぐるみ
上下の服
雨具などなど

1軒目に
ブックオフへ!


そこのブックオフでは
初めにぬいぐるみは買取難しいです!と言われましたがやはり買取はできず


雨具などが買取してもらえて
100円!


2軒目はトレジャーファクトリーへ。
通り道だったので買取できなかった物をダメもと出してみたら、、、


ぬいぐるみ2点と雑貨で100円になりました。
ぬいぐるみは1点10円でした。

でもいらない物を買取してもらえて良かったぁぁ♡



ハッピーセットでかぶったミニオンが
売れなかったね(⌒-⌒; )
袋から開けちゃうと余計よねー💦

モモちゃんの玩具に戻りまーす(⌒-⌒; )



でも整理するって
やっぱり大事だね。(⌒-⌒; )
これから良く考えて買うようになるわ!


って物が多い私は
気づくのちょっと遅いぐらいかもだねε-(´∀`; )
反省💧


今回は子供用品を売りに出したから
100円ずつ
子供たちの貯金箱へいきましたとさ。


あ、キングファミリーは また後日
売れなかったのをまとめて持っていこうと思いますっ