4.5年ぐらいお世話になった
テーブルクロス
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3713.JPG
花柄で可愛かった。
ビニール部分が
かなり汚れてきたので外したの。⬇︎


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3697.JPG
外したら外したで
スッキリして良かったんだけど


傷はつくし
ペンで書いちゃうし💦

なんか 嫌で(⌒-⌒; )💦


ビニール部分っていうのかな?
なんていうんだっけ、透明の。


あれを新しくかえたの
で!


独身時代に買った
お気に入りの布発見!


私にとったら可愛くて
大事にしすぎて使えず(⌒-⌒; )
完全に宝の持ち腐れになっていた布‼️
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3698.JPG
トイストーリーの布‼️
これをテーブルサイズにカットして下に敷いてみました⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3699.JPG
ちょっと長めに切りすぎたかなε-(´∀`; )


でも可愛い♡
トイストーリー大好きですっ!!!
私が(⌒-⌒; )


自己満♡

子供たちも
可愛いじゃん!!って言ってくれて
結構好評でした(^-^)/


花柄も洗ってしまっておくんで
気分で変えたりしたいと思いますっ*\(^o^)/*