明日は
大腸内視鏡検査。


胃カメラじゃないんだなーε-(´∀`; )
胃腸が昔から悪い私は
胃カメラ経験者。


あれも
私、おえ、おえするタイプで辛いけど💦



大腸内視鏡検査は実は初!💦


ググればググるほど
怖い内視鏡検査ε-(´∀`; )



夕食は18時ぐらいに済ませた方がいいらしい。
下剤は私、ダメな人だと思う、、、ってぐらいに苦手なので夕飯ぬいた(>人<;)


21時にこれをコップいっぱいの水に混ぜて飲むという⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3561.JPG
ラキソベロン


下剤です。
痛みがどんなか未知の為
ただただ恐怖でしかない私だが

先月、お腹の違和感にくわえ
血便💦


け、血便ってまさか?( i _ i )


痔か?と思うも
ティッシュには血らしきものが一切ついておらず
便器をしばし見つめ止まる。。。



また次のトイレ、、、
やっぱり血らしきものがある。



ヤバい!(>人<;)💦
そんな感じで腹痛もあったし受診したわけだが


先生は
多分、過敏性腸症候群だね!と。



先生、、、
あの〜
血らしきものがあるんですが、、、
大丈夫ですかね?とポソリ。


一応検査しましょうか!となりました。



1か月経った今
血便はない。


ないんだよ。
お腹の不快もないし痛みもないんだよ
あれは一体なんだったのか?と思うぐらい普通だったりする

けど
わからんし
不安のままじゃ〜嫌だし。


で、さっき
コップいっぱいの水に混ぜて下剤をのんだ私。
明日が怖い。


更に2リットル
また違う下剤を2時間以内に飲みきらなきゃならないらしいが これも結構辛いってきく💧💧💧


闘いは明日で終わる!
そう言い聞かせでがんばります( i _ i )
内視鏡は痛いんだろうか?(⌒-⌒; )