V6の愛なんだ2017
終わりましたねーーー



面白かったぁぁぁ
なんか二回泣いた。(⌒-⌒; )




って私ね
今日は三姉妹の末っ子みかちゃんが
初、エンドロールに名前が載る!と小耳にはさみ


テレビの前でドキドキしながら
エンドロールにでるスタッフさんたちの名前をガン見でさがしました〜ヽ(;▽;)ノ


いたーーーーーぁ♡
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3546.JPG
みかちゃんの名前でてるーぅぅう。(つД`)ノ


おめでとう🎉
初のエンドロールが
私が毎週みていたV6のスペシャル番組に出るとは、、、ヽ(;▽;)ノ


不思議だーぁ。
カッコいーい



よし!
これで心置きなく寝れます!笑


おやすみなさーい