_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3320.JPG
今日で2歳2ヶ月になりました(^-^)/

大きな病気や怪我をせず
毎日元気に過ごしてくれて本当有難い♡


2歳になったら
更に更によく話す。
なにが凄いって
1人でも喋ってます(⌒-⌒; )

一人遊びも、とっても上手♫


最近は
ちょっと難しい言葉も使い始めて
一口だけ
いったいどんななの?
みたいな事も言い出していて


言葉の使い方がたまにおかしくて笑わせてもらってます(⌒-⌒; )



よく
○○だってー💦と私に言いにきてね


誰が?ときくと
ももえがーーって。笑。



誰かに言わされてるわけじゃなく
自分がかーーい!みたいなね。
ツッコミたくなるぐらい(⌒-⌒; )


今日もお菓子食べたいんだってー
いい?と聞いてくるから


誰が?ときくと
モモちゃん♡とな。(⌒-⌒; )


お片づけしたんだってさー
偉いねーというんで

誰が?ときくと
やっぱりモモちゃんだよ♡とな。笑


私やってるよー
偉いでしょ?アピールも可愛いです❤️
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3316.JPG
自分で靴を履きますが
結構9割近く反対に履きます(⌒-⌒; )


体重も夏休み中に500g増え11.3キロでした。



そして、トイレトレーニングをしたら
今年の夏に外れたかも知れないのに(⌒-⌒; )
パンツ生活させていませんでした。



ごめんよ
ちょっと面倒もあり本格的にやれなかったです(>人<;)💦


でも、しっかり時間をみてではありませんが
トイレへ連れていったら何回も成功してました。
そんな感じでゆる〜くやってます。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3319.JPG
今、ハマってるもの⬇︎

アンパンマン
ミニオン
人形あそび
ままごと


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3318.JPG

動物が大大大好きなモモちゃん♡
上の2人とは違って動物アレルギーがないかも?です。


これからも
沢山笑って元気でいてね*\(^o^)/*