はい!
行ってきました(^-^)/
みかちゃんが
どうしても食べたいスイーツってなんだろ?



それは、、、、
これでしたーぁぁあ
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3235.JPG
す、すごくない?(⌒-⌒; )
これ抹茶カキ氷なのよ。

結構並んでたよーーー(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3240.JPG
抹茶館♡🍵っていうお店なんだけど。

関東には
入間アウトレットの中にしか入っていないらしく
そこへ ついていったの(^-^)/



中身は⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3239.JPG
味は
甘すぎず抹茶!って感じ。
そのままか。笑


私は味見程度だけど
いやホント美味しかったわぁ〜(^-^)



私は抹茶クレープを!
これも
抹茶の味がしっかりでやっぱり美味しい!!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3241.JPG
二十歳の若いお二人⬇︎
(みかちゃんの友人も合流)
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3244.JPG
行きたかった場所へ行けて良かったなぁ〜


鯛茶漬けもオススメしたいぐらい
美味しいそうな。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3242.JPG

あ、あとね
昨日だけ登校日だっただけでね
まだ今月いっぱい夏休みですっ。
(^-^)/

息子は
昨日、夏休みの宿題はを自主勉以外
提出したから気分的にはスッキリ♡

ただ
サクちゃんが
まだ一番大変そうなの残ってるヽ(;▽;)ノ