11日、、、
あっと言う間に1日過ぎてました(⌒-⌒; )


8月11日は山の日 祝日になりましたよね(^O^)/

そんな山の日
私の生まれた日でもありまして
私ゴトながら無事に35歳を迎えました♫

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2822.JPG歳をとるのは あまり 嬉しくないですが
みんなに祝ってもらい
こうやって笑って過ごせた事に感謝です♫




お義母さんからケーキをいただきました(^O^)/
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2777.JPG
そして


子供たちからも
絵をもらいました(^O^)/
2人とも 私が好きな向日葵かぶってた。笑

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2776.JPG

夜は
手巻きの材料を まこちゃん達が準備してくれて
子供たちが色々具をつめ
たくさん作ってくれました。(^O^)/

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2780.JPG
見た目は
ちょっと崩れ気味ですが最高に美味しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2779.JPG

この一年も
家族が笑って生活できますように♡
私は健康面、ちょっと真面目に考えていこうと思います(⌒-⌒; )


ではでは
明日は待ちに待った子供たちはキャンプ❗️❗️
尾鷲のママ友 久々に集合だねっ♡


女子たちは
じぃじ&ばぁば宅へ。