地震、4だったんですね
地震速報なった所もあったんですか〜


私は鳴らなかったけど
あの地震速報の音、怖いですよね💦
あれからまたあるかな?と思ったけど地震おきなくてホッ。




さぁ、今日は夕飯を食べたあとに
みんなで映画を観ました。
今、レンタルお試し期間でコインがあったので
初めて家のテレビでレンタルしてみました。


この人みてくれるかな(⌒-⌒; )と心配でしたが
結構大人しくみてくれていました。⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2514.JPG


君の名は。
をレンタルしました。


みんな面白かった!っていうんで
ずっと観たかったんですよ。



シングと正直迷いましたが
小学生組も君の名は。でいいよ!というので。



映画館気分にしようと
フライドポテトを揚げました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2513.JPG
モモちゃんは
このポテトに取り憑かれ(⌒-⌒; )
ずっと食べてましたな(⌒-⌒; )



で!
観たんだけど、、、


私、、、、
心が歪んでいるんだろうか?!


見た感想。


別に。
普通?
感動しなかった(⌒-⌒; )
なんだろ、、、。
ちゃんと理解できてないのかな💦


もう一回1人で観るべきなのかしら?(⌒-⌒; )
結局、何を伝えたかったのか。。。。💦


私より
子供たちの方が
面白かったねーと言っていたので良かったけど(⌒-⌒; )


面白くなかったわけじゃないんだけど
二回、三回映画館でみちゃったって言ってた人もいたから期待しすぎたのかな。(⌒-⌒; )




もう一回じっくりみてみよう。