おはようございます

今日は、夏休みの宿題に朝から取り掛かっています。

今は休憩し
ヒルナンデスをリアルタイムで観ていたんですが
みているだけでも楽しめたUSJ特集‼️


今、子供たちが一番行きたい場所だそうです。



しかしあれだねー💦

前は三重に住んでいたので
ディズニーランドへ行くよりか近いし
まだまだ入園料も今より安かったし
人も 平日だったら今みたいにガンガン混んでいなかったんだよなー


ってもう6年以上前の話か💧💧💧
mAiw_asmWL.jpg
サクちゃんは記憶にないらしいわε-(´∀`; )

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1978.JPG
写真をみせて
行ったでしょ?
いや、行ったんだよ?と確認させるのみ。笑


我が家は今
ミニオン大好きなのでUSJは最高だなー。



だけど私、乗り物のれない人なんだけど
更に乗れるの減ったんだよね(⌒-⌒; )

観覧車とかも無理になったし
ジョーズのも乗ってたけど船だし今は微妙だな。



USJ特集いっぱいみたいなー
みているだけで私は満たされる。笑

子供は更に行きたさ増す。笑


ミニオン映画も観たいし大変だなーε-(´∀`; )




とりあえず
宿題を終わらせなさいな💦