昨日の話



昨日、回転寿司へ行ってきてビックリした事があったの。



行く場所には


はま寿司
くら寿司も近くにありました。


でも、日曜日。
昼時で予約していなかった為
駐車場をみて諦めた。(>人<;)


数百メートル先に
かっぱ寿司がみえました。


正直な事をいいますと
かっぱ寿司は、あまり好きじゃなく(⌒-⌒; )


比較的空いてるからと言っても
かっぱ寿司へ行くぐらいなら他で待った方が💧ぐらいに私は失礼ながら思ったぐらいでした。




回転寿司なら何処でもいいじゃん!ぐらいの腹ペコな子供たち(ーー;)


私一人は乗り気じゃないまま
結局、かっぱ寿司へ久々に入りました。




Wとろ?だったかな?
中とろ2貫で108円を最初に家族分注文。


どどーーーん!!!⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0910.JPG
まとめて一気に来てくれました*\(^o^)/*


いや、そこも良かったんだけど
お世辞ぬきで
すっごく美味しかったの♡


またまた失礼だが
私は、少し凍ったままだったり、シャリも少ないイメージだったのが かっぱ寿司。



それが全然だよっ!
違った!!!
いや、変わった?!

全てが食べ応えあって
とにかく美味しかったの!*\(^o^)/*
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0911.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0912.JPG
最近テレビで
かっぱ寿司は赤字で
回転寿司の中でも人気が下がったと聞いていたの。




だから?
だから?
一気にこの巻き返しにきたか?



それとも
あんまりのイメージで行かなかったから知らないだけで
とっくに戦略し変わっていたのかも知れないねー(⌒-⌒; )


イメージって怖いな。
つくづく思ったよ。(>人<;)




ちなみに友人に話をしたら

半信半疑
速攻、違う店舗へランチで行ってみたが
本当、美味しかったわー!と♡


店舗によってかな?と思ったが
そうでもないらしいし♡



あ、決して
かっぱ寿司のまわし者でも何でもないよ。
(⌒-⌒; )



同じようなイメージを持った人は是非一回トライしてみるのありよ!と思ったわ




もちろん♡
はま寿司も好きだし
くら寿司も好きなんだけどっ。




サイドメニューに
カフェラテとかあればなーとか個人的には思ったんだけど
長居されると嫌とかあるのかもよ?って友人が言ってた。(⌒-⌒; )


そこ?(⌒-⌒; )


サイドメニューが豊富なのは
やっぱり くら寿司とかなのかな?!


今後のかっぱ寿司期待ですなっ♡



食べる前に⬇︎眠さマックス(⌒-⌒; )
ちーーーん。💧💧💧
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0914.JPG
大好きなうどんも食べれず(⌒-⌒; )
ざ、残念(⌒-⌒; )