おはようございます!
ちょっと朝方冷えますねー。


家庭訪問無事に昨日終わりました。

開始前⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0400.JPG
なんか落ちてる(; ̄O ̄)
掃除機、掃除機💦



玄関先でかまいません。って書いてあったが

小さい子がいるので
中でお願いします(⌒-⌒; )とリビングで話をしました。


二人とも
友達関係も良好で、去年転校してきたとは思えないぐらい馴染んでます!との嬉しい報告いただきました。


うんうん
楽しく学校に行けてるだけで充分です♡



訪問中は、モモちゃんに
ポニョをみせていました。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0417.JPG
以前も、ポニョには反応あり♡
結構、真剣にみてくれていて

ポップコーンに飲み物も準備し
万全な体制にGOOD。笑


ポニョのぬいぐるみウチにあったなーーと
久々にさがしまして見つけた⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0421.JPG


これね、ゴキんちのパパ
アウトローに買ってもらったやつなの。

可愛いね(^O^)/


ジブリってやっぱり大好き♡
トトロも そろそろみせてみたいなー♡