こんな時間にごめんねー

今日はね
PC詳しい人にみてもらったの。


もうトップ画面も映らず
映るのは、良くわからない英語のみ。


だけど、
すこーーしずつ


すこーしずつ直ってきて
PCに入っていた大事な写真をとりあえずカードに移動してもらうまでできましたヽ(;▽;)ノ



でもね
PCは、やっぱりダメかもよ?って話。
一回、修理の見積もりとって考えまーす


でもね!
写真さえとれればもう十分ヽ(;▽;)ノ



しかも夕飯もご馳走になりまして(⌒-⌒; )
パパさんがPCと格闘中に
私たちはUNOで大盛上がりという

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9999.JPG

久々で楽しかったぁ♡
うちの子供たち、実は初!でして、息子はハマりました。


UNOなら買ってあげるわーぁって感じ。笑


ではでは
皆さんお休みなさーーい!

私は撮りだめしてるテレビを観てます!







P.S あ、れぽさん
明日?ふれあいの日?って何だろ〜♡
凄く気になるけど明日はサクちゃんの卒園仲間の親睦会なのーヽ(;▽;)ノ