福島にて
モモちゃんとサクちゃんが買ってもらったものは⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8574.JPG
ぽぽちゃん♡

柔らかいお肌プニプニしていて気持ちがいい人形。

サクちゃんには少し幼稚じゃないかな?って思ったんだけど、まだまだ好きらしいです。



モモちゃんが最近はヤンチャになってて
お世話が上手くできなくなってきたから余計かしら?(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8576.JPG
今はさ
海外のお人形も沢山でていて

セットでも3000円とかお手頃価格!


こんなに入ってるのに?
やっす!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とか思ってオススメしたけど⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8577.JPG
やっぱり何かが違うらしく
ぽぽちゃんをギッチリはなさず💦


喧嘩になるのもなってことで

2人とも
自分の好きなぽぽちゃんを選んで買いましたとさ(⌒-⌒; )




モモちゃんぐらいには抱っこしやすい一回り小さめのサイズに⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8743.JPG


寝かせたら目がとじるから
持ってるメルちゃんとは少し違うね









《PR》