おはようございます
小学生組、元気に学校へ行きました(^-^)/


昨日、埼玉へ戻る前に
中学の頃の友人の家へ寄りました。

1歳になったばかりの
みなと君と!⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8652.JPG
え?💦
1歳になったばかりの?!

約1歳差なのに
身長も体重もほぼ同じという。笑
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8657.JPG
モモちゃんの1歳の頃の写真を見返したんだけど


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8709.JPG
つま先が片足つくか?つかないか?ぐらいだったから(⌒-⌒; )

こりゃ男の子だし将来楽しみだわー(^-^)/



あ♡写真見返していたら⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8710.JPG
愛おしいわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして感じた。
田舎の方は、鯉のぼりをあげれるから
チラホラ目にする鯉のぼり♫
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8653.JPG

なんか珍しく感じたよ。
埼玉だと、あげたくとも広さもなくてあげれないんだよねー💦


うちも
龍之介の鯉のぼりあるんだけどなーぁ。
三重においてあるわ〜。
2omRT6H283.jpg
みたいなー鯉のぼりー。
龍之介、喜んでたよなー。

というか須賀川の釈迦堂川にまだ鯉のぼりあったのかもー💦
通ったのに夜で気づかなかったけどあったのかなー

⬇︎6年ぐらい前にみた釈迦堂川の鯉のぼり♡
Fr1r0gI8T2.jpg







《PR》