今日は、あっちこっちと行かなきゃならない所もあってバタバタしましたε-(´∀`; )



12時になると休憩なので
過ぎたら13時から来てくださいと言われ
12時になる10分前だったので


モモちゃん抱えながら猛ダッシュ
ギリギリ間に合って私も二度手間になることなく終了!💦


ふぅ〜(⌒-⌒; )
やれやれ

⬇︎車の中で水筒ぶちまいててお着替えの上機嫌
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8337.JPG

 久々のバギー♫
なんか、もうあんまり乗らないからいいけど
調子が悪くなって前輪の動きが変で
あっちいきー
こっちいきー


寿命かしらヽ(;▽;)ノ




今日は色んな人と話す機会があったな、、、
そんな日だったよ。







《PR》