病院へ行ってきました。


小さな小児科ではなく
市立病院の小児科へ。


モモちゃん
少し風邪気味になるとゼコゼコ気管支が調子悪くなっちゃうから


月一回ぐらい通いだして
今日で3回目ぐらいになるね。

小児科の先生が凄い優しい先生でさ〜
ご機嫌でお気に入りだったのに居なくなっちゃうんだってーヽ(;▽;)ノ


今日も上手だね♡
ご機嫌だね、モモちゃん♡って言われてたよ
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8336.JPG
だって、だって
ここには
売店がありますやーん♡
そう言わんばかりに


受診終わったら速攻で
いこっ!と引っ張られ💦


薬もらってからにしない?と言ったら
もう、動かない💦


全く動かなくなりましたε-(´∀`; )
なので、売店よって一つ買ってから行きました。ここに何があるかはもう忘れてない。笑


すごーーーく上機嫌で
おとなしく待てましたよ(⌒-⌒; )


またアンパンマンのグミ♡
ここ来たら必ずグミを選んでいるね(^-^)











《PR》