おはようございます


今日は旗当番2日目。
今月はこれで子ども会の役割終わり〜
夕方は学校へ〜


新しい学校へきてから
人数が前はマンモス校で大変とか思ってたけど逆でしたε-(´∀`; )

人数が減って
少ない分、役割が増える〜ぅぅ
当たり前かε-(´∀`; )



全然楽だったんだねー💦トホホ💧



朝、旗当番で行かなきゃなのに
グズグズ半端なくて💦
抱っこ、抱っこ〜って泣きわめく💧
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8321.JPG
眠かったみたいε-(´∀`; )


前の家のおばさんが見兼ねて
みててあげようか?💦って言ってくれたんだけど


まぁーー
こうなったら誰にもいかない(ーー;)
抱っこして旗ふって帰ってきました(⌒-⌒; )


で!
泣き疲れて今寝てまーすε-(´∀`; )
今日、病院行くからあと10分ででまーす














《PR》