一つ前のブログに沢山コメントありがとう!



全部よみましたよー
病みブログに感じる〜って友達から言われたんだけど、そういうわけで書いたつもりじゃなかったんだけどゴメンねー(⌒-⌒; )



コメントね
結構リアルに経験談とか書いてくれている人もいたり、載せないでほしい方もいたので、
一つ前のブログのコメントは私だけで全部読ませてもらおうと思います。



だから載せたくないけど話したい方は
全然コメント下さい。笑




で、
今日は、サクちゃんの授業参観でした。
サクちゃん、一回手をあげてさされましたよ。

なかなか手を挙げないので
あげた時、おっ!と思ったら

やっぱり珍しいのかあてられてました(^-^)


休み時間は
友達と一輪車の練習をしていて楽しそうにしていたのでホッ♡
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8021.JPG

今日は
サクちゃんのクラスでも係り決めがあったけど、私は学級委員の中の広報にしました。

もう早めに終わらせる!を目標に
今年は学校関係は頑張ろうかなっと。💪


無理なことは無理だし
やれない事はやれないけどε-(´∀`; )


友達も協力してくれたり
福島から母がきて子守してくれたりもするんで(⌒-⌒; )


逆に母がまだ元気なうちに
甘えるとこ甘えて一気に終わらせる作戦っ!(⌒-⌒; )



あと他の事も一つずつ
ゆっくりやって流れに乗るしかないね(⌒-⌒; )



2年生の新しいクラスで自己紹介があったんだけど なんか凄く馴染みやすく感じたぁ〜。
なんかちょっと楽しそう♡







《PR》