おはようございます
6時起きの子供たち。笑(⌒-⌒; )
やっぱりみんな遅寝早起きになるらしい💦




昨夜は、友達が泊まりにくるのを待って
三姉妹たちみんなで御飯を食べに行きました。(^-^)/

そこでもらった写真。笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7858.JPG

か、かわいいじゃないか!4年生。
素直にポーズをとる4年生。笑
まだまだ可愛い時期ですな。(⌒-⌒; )


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7859.JPG
まこちゃんに(三姉妹の母)
ゴチになっちゃいました〜*\(^o^)/*
ありがとう、まこちゃん。

バーミヤンの担々麺どうまい!⬅︎尾鷲弁で凄く美味しい♡



モモちゃんが
バイバイすると泣いちゃうの(⌒-⌒; )
だから、先に車に乗ってバレないように帰りました(⌒-⌒; )💦







《PR》