今日はね
産婦人科に行ってきたの。


熱は下がって大丈夫だったんだけど
夜中に


あ!
検査結果きいたけど
もう一度受診しにきてね!って言われてたんだ。って


ほら、以前腹痛が頻繁にあったりしたから検査したじゃない?(⌒-⌒; )
一応、電話で確認したんだけど
一回受診してねって言われてたの。



そんなことを
体調悪くなって気づいたというε-(´∀`; )






腹痛があったけど
子宮や卵巣も大丈夫でした。


今日は、他に血液検査もしました。
炎症反応が少し上がっていたけど
多分、昨夜熱が出たからかもって。


とりあえず大丈夫!との事でした。







昨夜は、モモちゃん鼻血(>人<;)
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7670.JPG
寝ながらグルグルしてたみたいで鼻血だらけでした((((;゚Д゚)))))))



あ、血は塩で洗ったら綺麗に消えますっ!
お試しあれ。←って知ってるか(⌒-⌒; )
ではでは、子供寝かしつけまーす(⌒-⌒; )







《PR》