あのさ
うちの旦那さん


あんまり話なんて今はしないけど
ほんとにイラっときちゃうみたい私。



でもさ
これ、お互いだろうね💦


もうね、
毎回思ってるの
これが最後の愚痴にしよう!って(⌒-⌒; )




頼みごと
ほっっっとんどしていないのに
ここにこれ書いといて!って見本つけて渡したのに間違えて書いたの。

移したらいいだけなのに。
間違えないでね!って念をおしたのに。



何がイラつくって

それに対して
どっちでもよくね?って言ったわけ。




むしろ、どっちでもよいものだったら
最初から頼まず私が書いちまうわ!って話。

訂正印押したらいいかもだけど
訂正しすぎたら書き直しだろ💧って思うし。
長い文章うつしてって話ではないのにさ(ーー;)


ちょっとした事でも
そうやってグチグチ。

私は疲れます!
毎回毎回くだらない事すぎてバカみたい。
なのに黙ってられない、私も(ーー;)



はい、相手もこっちの台詞だ!って感じなんだろうね。


人は間違えるだろ?
じゃあ、君は間違えないの?


はい、うざったいわ。
もう黙って。(ーー;)
そんな感じになっちゃう💧



いいです、もうε-(´∀`; )
これ以上話をしても あれこれくだらない事を
お互いに掘り出してくだけだってもう知ってる(ーー;)

だから寝る!



そもそもなんで間違えたかわかる?
眠いのにかかせるからだ!って
確かにそうなのかもね


はい、私が優しさがないのよねε-(´∀`; )
普通なら疲れてるだろうし!ってなるのかも。



だけど
私は書いてもらって、もっていって
話をきいて、、、とかそういうのあったりするんだよね。


また新しい紙をもらって書き直ししたらいいじゃん!って話なんだろうけど
新しい紙をもらってくるのは私なんだよね?
って話なんだよこっちはさ(ーー;)


ただもらってくるだけじゃん!笑
って思うならお前がもらってくるかしたら、じゃあ!って思うわけなんだよ(ーー;)



くだらない喧嘩よね
ほんとくだらないんだと思う。
私もそう思う。



今日ね
友達夫婦も
ちょっとした会話で意見いい合っていたけど、、、、


うちも しょっちゅうだった(⌒-⌒; )
みんなそうなのかな?
いや、そうでもないか?(⌒-⌒; )


とりあえず
喧嘩になるなら頼みごとはしたくないな。
自分でできる事は自分でやった方ができなくとも諦めもつくしね。(⌒-⌒; )












《PR》